Lewis Leathers 80's NEVADA/34in




英国No.1モーターサイクルレザーブランド、ルイスレザーの80年代ネヴァダモデルです。ショート丈でデカジップを使用した肉厚のパッド入りのロンジャンで、フロントジップを閉めるとかなりタイトになるのが特徴です。インナーは綿入りタイプで、肉厚で暖かく、着用するとタイトになります。

左肩にルイスのワッペンが付きます。メインジップはYKKの刻印式、アルミデカジップで、その他のジップは全てアルバート社のAデカジップです。


革質は厚めでしっかりした革ですが、良く着古されていて良い感じの経年具合です。
サイズ表記36インチですが、実寸はかなりタイト目の34インチで小さいレアサイズです。

全体的に使用感はかなりあります。両袖の内側にスレによる変色や傷が見られます。その他にも小さな傷やスレ等はあります。右肩に傷がありますが、深い物では無いです。インナーのブランドタグは破れています。フリンジがカットされています。

インナーは使用感ありますが大きなダメージは無いです。


全体的に使用感はありますが、良いアジになっています。丈夫な作りですの長く愛用できると思います。レアな34インチのルイスです!!

(古着に理解の無い方神経質な方はご遠慮下さい)


サイズ
肩幅 43cm(肩縫い合わせ~肩縫い合わせ)
袖丈 58cm(肩縫い合わせ~袖先)
着丈 60.5cm(首下付け根~フロントの最下部)
胸囲 47cm(脇下~脇下)
腰回り 44cm



商品価格64,545(税込み71,000)






                   HOME








   









   








 







 






 







 







 







 

 

両袖の内側に使用感あります







 










   
 
 右肩に傷があります。深い傷ではありません。