No brand W-London type/36in



70’sノンブランドのシンプルなロンジャンです。厚手の柔らかい革質です。
シボの多い革で昔ながらの雰囲気です。インナーは綿入りで、やや厚手のインナーです。

サイズ表記なく、実寸で36インチで人気のサイズです。

全体的にかなり使用感はかなりありますが、茶芯の革の茶色が出ていて、良い雰囲気です。
メインジップはYKK刻印タイプのアルミデカジップです。その他はボールジップで、全て可動します。

革の表面のスレによる変色が沢山ありますので、写真でご確認下さい。特に左腕の内側は使用感や、革の表面が剥がれている物があります。

スナップボタンに錆が見られます。右肩にSUZUKIのパッチが縫われていますが、簡単に取り外し出来ます(針の跡は残ります)。

サイドベルトに革の表面の剥がれが見られます。バックルにも錆が見られます。


かなり使用感はありますが、革自体が厚手ですので、今後も長く愛用出来ると思います。茶芯が出て来た色が本当にかっこいいロンジャンです。サイズも申し分無いです。


(古着に理解の無い方神経質な方はご遠慮下さい)


サイズ
肩幅 45cm(肩縫い合わせ~肩縫い合わせ)
袖丈 62cm(肩縫い合わせ~袖先)
着丈 60cm(首下付け根~腰最下部)
胸囲 49.5cm(脇下~脇下)
腰回り 46.5cm



商品価格39,090(税込み43,000)
sold out




                   HOME






   






   





 




 

サイドベルトに使用感や傷が多いです






 

バックルに錆、ベルトに革の剥がれやスレが多く見られます







 








 


インナーに変色が見られます
 


インナーに変色が見られます










インナー首付近に変色があります。襟後ろの革に変色が見られます 
 







 

左腕内側に使用感多いです







 


背中に傷とスレ多いです
 


左腕内側にスレと、革の表面の剥がれあります