CAMPRI TSUGIHAGI Jacket



カンプリ社のツギハギジャンです。オーソドックスなツギハギジャンでは無く、デザインがHein Gerikeの物によく似ていています。左胸のDカンやななめについたツギハギのパーツは大きめです。腰にはベルトが付いています。背中にはアクションが付いていて立体的なデザインがジャーマンスタイルです。

ジップがあまり見かけないラウンド型のYKKデカジップです。右胸にDカンが付いています。

サイズ表記34インチで、実寸も34インチかもう少し大きい感じです。肩幅は広く、ショート丈、アームホールは太いです。古着ならではのゆったりしたサイジングです。


インナーは赤のキルティングで、やや肉厚なインナーです。

全体的に使用感あります。右袖に小さな穴があります。肩のエポレットが外されていて、その部分に小さな穴が開いています。袖先のインナー部分にスレと破れがあります。センタージップ脱付け根が裂けかけています。ジップの開閉は可能です。左脇にリペアの跡があります。インナー脇部分にリペア跡があります。


かなり珍しいロンジャンです。カンプリならではのデザインです。


古着に理解の無い方神経質な方はご遠慮下さい)

撮影時のマネキンのサイズはB94、W79,H94肩幅44cm
サイズ
肩幅 49cm(肩縫い合わせ~肩縫い合わせ)
袖丈 64cm(肩縫い合わせ~袖先)
着丈 63cm(首下付け根~腰最下部)
胸囲 51cm(脇下~脇下)
腰回り 46cm
PRICE 20,000円(税込み22,000円)
sold out




                HOME



   



   




 

 

エポレット外されています
 

エポレット外されています





インナーの脇部分にリペアの跡があります 
 

インナーの脇部分にリペアの跡があります




 

袖先に使用感や、インナー破れあります
 

袖先に使用感や、インナー破れあります




 

 

 

スレがあります


 

袖先に小さな穴があります
 

ジップ付け根に使用感あります。