CAMPRI 80's german leatherjacket/35in


知る人ぞ知る、古着好きにはお馴染みのレザーブルゾンです。ツギハギで有名なcampri社の物になります。デザインは80’Sのドイツフライトレザージャケットと同型になります。

リブが使用されたデザインはMA-1とレザーブルゾンが融合したデザインでシンプルでスマートなデザインが人気の古着です。

脇下は通気の為穴が開いたデザインです。メインジップはYKKのハの字型のデカジップです。その他のジップはYKK刻印タイプのスモールジップです。全て可動します。

CAMPRI社の物ですので、タイトで小さ目のサイジングが日本人向きでタイトな着こなしが出来ます。革は薄手でも柔らかく着心地も良いです。
サイズ表記は36インチですが実寸はもう少し小さく、感じますので35インチ表記とさせて頂きます。

古い物ですので全体的に使用感はあります。衿周りのリブに変色が見られます。
その他のリブにも使用感はあります。脇下の通気口に破れが見られますがリペアされています。画像でご確認ください。
インナーの首元に変色があります。内ポケットの付け根が少し避けています。その他インナーにシミなどがあります。


使用感は多いですが、まだまだ着用可能です。有名ブランドもサンプリングする程の、優れたデザインのジャケットです。サイズ小さくタイトな物は希少です!ダメージ考慮の価格です。
MADE IN KOREA

(古着に理解の無い方、神経質な方はご遠慮下さい)

撮影時のマネキンのサイズはB94、W79,H94肩幅44cm
サイズ
肩幅 44cm(肩縫い合わせ~肩縫い合わせ)
袖丈 61cm(肩縫い合わせ~袖先)
着丈 62cm(首下付け根~腰最下部)
胸囲 48cm(脇下~脇下)
腰回り 36cm(リブですので伸縮します)

商品価格24,074円(税込み26,000円)
sold out




                   HOME 



   


   


 


 

リブに経年による変色が見られます




 リブに経年による変色が見られます
 

リブに経年による変色が見られます


   


   


   



 

 

脇下にリペア跡があります


 

内ポケットの付け根に解れによる穴があります